DHC@blog

通信販売化粧品・コスメ・サプリメント・健康食品の感想です

スポンサーサイト


亜鉛で毒出しデトックス

私の大好きな亜鉛iconですが、最近流行のデトックスにもよいということも知りました。すごいぞ亜鉛!引き続き摂取していきたいと思います。オススメです。

亜鉛icon
●亜鉛とは
食事でとるたんぱく質を、骨や筋肉、臓器などの組織に変えるために必要な酵素の核となるのが亜鉛です。
亜鉛は体内でメタロチオネインという成分のたんぱく質をつくる刺激になり、肝臓や腎臓で水銀や鉛にくっついて悪い作用を封じ込める役割をはたします。

その他免疫システムの機能促進、ホルモンの分泌などを助け、さらに抗酸化酵素を活性化するはたらきもあります。

●亜鉛が多く含まれる食品
豚レバー・カキ・ホタテ・うなぎ

●一緒に摂ると吸収率がよくなる成分
ビタミンC・クエン酸

DHCの亜鉛は30日分682円icon
1日2粒目安/30日分
亜鉛1粒総重量(=内容量)330mgあたり亜鉛10mg、クロム30μg、セレン25μg 【主要原材料】 亜鉛酵母、クロム酵母、セレン酵母 【調整剤等】 澱粉、結晶セルロース、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素


DHC
今、美容の人気ブログはココから
スポンサーサイト

コメント

DHC繋がりです。

DHCつながりで来ました(笑)。

DHCがネットで買えるなんて知りませんでした。しかも、ラインナップがこんなにあるのも知りませんでした。
いやぁ~、勉強になりました。

食品系も物凄く安いですね。

このブログをみてからDHCが好きになりましたよ!女性(僕は男性ですが)にはオススメのブログですね!
また来ます。

  • 2005/12/15(木) 10:07:48 |
  • URL |
  • Project man #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/12/15(木) 10:34:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

はじめまして~。

コアと申します(〃^∇^)
DHCさん 大好き仲間なので、やってきましたぁ~。
もし よろしければ 相互リンクして頂けますか?
トップページ サイドバーにリンクしました

お~~。亜鉛 良さそうですね!
ニキビにもいいとは 知らなかったです ありがとうございます。また 遊びにきます~♪

  • 2005/12/19(月) 11:15:06 |
  • URL |
  • コア #tHX44QXM
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovedhc.blog27.fc2.com/tb.php/22-0be69569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

