DHC@blog

通信販売化粧品・コスメ・サプリメント・健康食品の感想です

スポンサーサイト


目の健康にブルーベリー

cf6e39be.jpg視力の低下・目の疲れに効く有名な「ブルーベリーエキスicon」。DHCには他にも「ルテインicon」や「クロマニンicon」がありますが、いったいどれを選んだらいいのかわからないですよね。実は私もサプリを買うときはいつも悩みます。EPAとDHAとかなにがなんだかわからなくなるときがあります・・・。そんなときは価格の安いものから試すようにしています。サプリメントは価格と効果は比例していなくて、製造や抽出方法がらくだったり、もともとの原材料の値段によって価格が決まってきます。(あとは主成分以外になにがプラス配合されているかでも変わってきますが・・・)なので、価格でどちらがより優れているということは無いんです。また今回のブルーベリーとクロマニンでもどちらが眼精疲労にすぐれているというのもありません。成分の働きは個人差があるので飲んでみて効果が実感しやすいほうを飲めばいいと私は考えてます。

■□ブルーベリーの効能効果について
■□ルテインの効能効果について


iconブルーベリーエキスiconiconiconicon

ブルーベリーエキス 30日分¥903
ルテイン      30日分¥1470
クロマニン     30日分¥2583b


ご購入はこちらicon

DHC
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovedhc.blog27.fc2.com/tb.php/31-fde81821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

