DHC@blog

通信販売化粧品・コスメ・サプリメント・健康食品の感想です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禄豊香酢

禄豊香酢の効果

 ●筋肉の疲労回復
 ●肝機能の促進
 ●集中力アップ
 ●ダイエットに

禄豊香酢は、明の時代から宮廷に献上されてきた名産品。質の高い原材料のみを用い、手間ひまを惜しまない製法をまもって、昔ながらのやり方で作られいます。じっくりと長期間熟成されることで、香酢は色が濃くなり、風味がよくなるだけでなく、有機酸やアミノ酸、クエン酸、ビタミン、ミネラルなどの栄養成分も格段に増えます。特に香酢のアミノ酸含有量は、国産醸造酢の十数倍にも。アミノ酸は筋肉や皮膚、髪の毛など、わたしたちの体をつくるたんぱく質を構成する成分です。20種類ほどあり、筋肉の疲労回復や肝機能の促進、集中力アップなどにはたらきます。またクエン酸は、疲労物質である乳酸を取り除き、疲れをやわらげます。

DHCの香酢は、禄豊香酢を粉末にし、さらにクエン酸をプラスしてパワーを高めました。パワフルな毎日、無駄のないボディラインづくりに役立てましょう


iconicon
香酢(こうず) 30日分icon
アミノ酸たっぷりのこだわりの雲南省の禄豊香酢
1,155円 (税込)




DHC
今、美容の人気ブログはココから
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://welovedhc.blog27.fc2.com/tb.php/33-85127000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。